こんにちは、エアソリティー株式会社です。


弊社は関西圏内の医療施設や商業施設、ビル、美術館、博物館、工場などの
業務用エアコン・大型加湿装置の設置など、数多くの施工と保守メンテナンスを行っています。



医療施設


入院されている患者様や医療に携わる方々の健康を害することのない様、常に一定の温度と湿度を保つために加湿器が導入されています。

常に正常に稼働する様、定期的なメンテナンスを行わせていただいております。

商業施設、ビルなど


環境測定などの規定があり、新たしく建設される施設やビルには導入されています。
施設やビルに集う人々が快適に過ごせるようしっかりとメンテナンスの方も行っていきます。

美術館、博物館など


デリケートなマテリアルのものが多い美術館や博物館などにも、もちろん加湿器は導入されています。
温度管理だけではなく程よい湿度を持たせることにより、美術工芸品の劣化を防ぐ役割を果たしています。

また、貴重な文化財の保護にも大いに役立っています。

工場など

多くの工場は機械化されており、乾燥がひどいとそこで働く人々の間で静電気の発生が増えます。
場合によっては事故につながることにもなるため、適正な湿度を保たせるため加湿器が導入されています。


冷媒配管作業と同様に現代社会を支える加湿装置の設置やメンテナンスにおいて、弊社の技術力をぜひご利用ください。
また、エアソリティー株式会社では、電気工事業という職種柄、一般家庭などのエアコンの設置なども行うことができますのでご相談ください。

お問い合わせ


エアソリティー株式会社
兵庫県伊丹市南野北1丁目12番9号
072-777-6043