2017年10月の一覧

求人情報更新しました

正社員募集

正社員募集

企業にとっての財産は何か?エアソリティー株式会社では、それは「人」であると考えています。
社員一人ひとりが技術者としての腕を磨き、十分に働ける環境を作ることを心がけています。

他の業種と違い表立って作業を行ったりすることがなく、仕事の内容が見えづらいのですが、
今後の環境保全などの観点から見て、ますます導入されていく技術であり、
将来の展望は明るい業種であると言えます。

特に関西では専門的に扱う業者が少なく、技術者が必要とされています。
男性の方だけでなく、女性の方でもその技術を身につけることができる職種です。

詳細は採用ページをご覧ください。

元気でやる気のある方のご応募をお待ちしております。

エアソリティー株式会社の施工実績

こんにちは、エアソリティー株式会社です。

弊社は関西圏内の医療施設や商業施設、ビル、美術館、博物館、工場などの
業務用エアコン・大型加湿装置の設置など、数多くの施工と保守メンテナンスを行っています。

医療施設


入院されている患者様や医療に携わる方々の健康を害することのない様、常に一定の温度と湿度を保つために加湿器が導入されています。

常に正常に稼働する様、定期的なメンテナンスを行わせていただいております。

商業施設、ビルなど


環境測定などの規定があり、新たしく建設される施設やビルには導入されています。
施設やビルに集う人々が快適に過ごせるようしっかりとメンテナンスの方も行っていきます。

美術館、博物館など


デリケートなマテリアルのものが多い美術館や博物館などにも、もちろん加湿器は導入されています。
温度管理だけではなく程よい湿度を持たせることにより、美術工芸品の劣化を防ぐ役割を果たしています。

また、貴重な文化財の保護にも大いに役立っています。

工場など

多くの工場は機械化されており、乾燥がひどいとそこで働く人々の間で静電気の発生が増えます。
場合によっては事故につながることにもなるため、適正な湿度を保たせるため加湿器が導入されています。

冷媒配管作業と同様に現代社会を支える加湿装置の設置やメンテナンスにおいて、弊社の技術力をぜひご利用ください。
また、エアソリティー株式会社では、電気工事業という職種柄、一般家庭などのエアコンの設置なども行うことができますのでご相談ください。

お問い合わせ

▲TOPへ