こんにちは!伊丹市を拠点に電気工事業の技術を活かし、
空調設備工事を請け負っておりますエアソリティー株式会社です。

冷媒配管の施工をはじめ、商業施設や医療機関・工場などには欠かせない
大型加湿装置の設置とその保守メンテナンスを行っています。

AdobeStock_82887689

弊社では正社員を随時募集しております

求職者の皆様へ。

弊社では、現在一緒に働いていただける仲間を募集しております。
お仕事内容としましては、関西圏内の医療機関や美術館、文化財保存施設などにおける
空調設備・業務用加湿器の設置と調整の作業に携わって頂きます。

また、夏場は一般家庭での作業もあります。

企業にとっての財産は何か?エアソリティー株式会社では、それは「人」であると考えています。
社員一人ひとりが技術者としての腕を磨き、十分に働ける環境を作ることを心がけています。

他の業種と違い表立って作業を行ったりすることがなく、仕事の内容が見えづらいのですが、
今後の環境保全などの観点から見て、ますます導入されていく技術であり、
将来の展望は明るい業種であると言えます。

特に関西では専門的に扱う業者が少なく、技術者が必要とされています。
男性の方だけでなく、女性の方でもその技術を身につけることができる職種です。

詳細は採用ページをご覧ください。

元気でやる気のある方のご応募をお待ちしております。
正社員募集