こんにちは!伊丹市を拠点に電気工事業の技術を活かし、
空調設備工事を請け負っておりますエアソリティー株式会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を急募しています!

経験不問!丁寧にサポートします!

入社後は、関西圏内の医療機関や美術館、文化財保存施設などにおける空調設備・業務用加湿器の設置と調整作業に携わっていただきます。
工事先は大阪・兵庫の法人になります。

未経験者大歓迎!
学歴・性別も問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募ください。
未経験からプロを目指せる環境が整っています。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。

私たちの仕事は、今後の環境保全などの観点から見てますます導入されていく技術であり、将来の展望は明るい業種であるといえます。
今のうちに技術を身につけておくと大変有利です。
社会保険・雇用保険も完備しているので、長く安心して働いていただけます。
このほか、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

キャプチャ

繁忙期には、協力会社さま・個人事業主さまの応援などもぜひお願いしたいと考えております。
弊社にご協力いただける協力会社さま・個人事業主さまからのご連絡もお待ちいたしております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。